伊賀公共職業安定所・名張ハローワークサテライト管轄
三重県公共職業訓練(委託訓練)会場のMUCカレッジ名張校です。

12月に入り、あと1週間程度で「パソコンビジネスWEB基礎科」も修了し、間を開けずに次の伊賀上野会場のコースもスタートするという気ぜわしい時期となりました。

名張会場入り口にある”柱”のペンキが剥げてきており塗りなそうという話が出ていましたが、今年は台風が多かったこともありなかなか進みませんでしたが、本日すべての柱を”自力”で塗りなおしてみました。

本当は手間を変えてしっかり塗装を剥がして進めたかったのですが、悲しいかな深夜から雨の予報。剥離もそこそこに上塗りすることに。

最低限?の体裁は保てたと思いますが、訓練生や来客者が気にならない程度であればと願います。

 

続きは、来週から再来週の晴れた週末に取り掛かろうと思っています。